コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

八重桜が満開になりました。

2022年04月20日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

満開の八重桜をバックに8頭で撮影を試みましたが残念、末娘が・・・撃沈で、あっちの方へと走っていきました。色合い的にはこむぎの隣に茶色があったらよかったのにね。

いちばん落ち着いていたのは、こむぎでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | こむぎはお家に帰りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎとママ)
2022-04-24 17:30:17
みんな揃って取るのは難しいですよね💦
うちなんて、撮影時はみんなが自然とおたけびしてます( *^艸^)
返信する
Unknown (アプリコツト)
2022-04-25 07:36:21
あぎとママさん、みんな好き勝手にしているので、まとめるのはなかなか至難の業なんです。若者組の年齢がもう少し経つと容易になるかもね。
返信する

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事