コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

めっせくんの近況報告の巻き

2022年06月02日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

2021.10.28生まれ、関東在住のめっせ君です。

めっせ君のママから近況報告をいただきました。

『はやいもので、もう、7ヶ月になりました。

相変わらず、ちょっとビビリさんで新しいお友達には、距離をおきがちですが、慣れるのが早くなってきました👍️

 頭の中は、まだまだお子ちゃまですが!図体だけは、立派ですっ‼️只今、26キロ越え……💦

  だんだんと、活発になってきたので、ディスクやジャンプなどの真似っこ練習を始めています。楽しいらしく、喜んでやるのですが、飽きるのもはやいっ😱集中力は、10分が限界らしい……💦

  何はともあれ、快食快眠快便の親孝行息子ですっ‼️』

あ~、元気で過ごしている様子、手に取るようにわかって嬉しいよ~~。

いつか会えますように!!!

 

★ ネネちゃん昨日13歳になりました。

ジャパントップから譲っていただいて早や13年かぁ~。

ブルーのショコラとバークレー犬舎のラップサウンドの素敵なかけ合わせで作出されたネネちゃん、ほんと展覧会で、あっち、こっち、色んな所へ出かけて楽しかったし、CHも完成して嬉しい思いもさせてもらったわねぇ。

今は我が家で一番のご長寿さんになって、走る事もほとんどなくなりましたが、まだ「何だ坂、こんな坂」で坂も頑張って登っている毎日です。

去年の夏はもう越せないかも? と思っていましたが秋になって俄然元気を取り戻し、今に至っています。

このまま今年の夏も何とか越せたらいいなぁと願わずにはいられません。

ネネ、ガンバレ!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラスくん | トップ | えるちゃん、吊り橋を渡る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりぃまま)
2022-06-15 07:44:36
ネネちゃん、遅くなったけれど、お誕生日おめでとう🎊 
6月に入って、妹のクララもうすぐ13歳だったなあと思ってました。 
ネネちゃんのお顔がクララにそつくりなので、ちょっとうるっとします。 
とてもいい子でした。
大事なパートナーでした。

ネネちゃん、これからも元気で、たくさん食べて歩いて、あっぱれな姿見守ってます。
返信する
Unknown (アプリコツト)
2022-06-15 08:58:03
クララちゃんも一緒に迎えられたらよかったねぇ~。
去年の夏はほんとに心配しましたが、無事に超えられて嬉しいの一言なんです。
ランの坂がなかなか難しくはなってきましたが、今は何とかクリアしてます。
クララちゃんの分まで頑張りますよ。これからも応援してくださいね。
返信する

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事