コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お友だち

2024年10月02日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

★ ロランちゃんとあやめ

先住犬のロランちゃん(セーブル)とあやめ(トライ)です。

今月半ばにに里帰りをしてくれるそうで、嬉しい~!!

楽しみにしています。

 

★ 

だ~れだ?

ぴのこの子でピコちゃん、すずの子のジオちゃん、そしてシェルティのポコちゃんの3兄弟でーーす。

お久しぶりだねぇ~、元気そうで何よりです。

お里帰り、待ってまーーす!!

 

★ あんずちゃん

2024年4月生まれのあんずちゃんです。

ちょっと怖がりさんらしく、途中までパパさんが抱っこしてお散歩に出かけるそうです。

そうかぁ~、少し長くアプリコットに居たから原因はそこにあるかもしれません。

あんずちゃん、頑張って!!

 

★ きょうのひかり

毎日コツコツとお勉強が大切なようです。

みんな頑張ってますね。

 

★ 月に一度の撮影会

今月はすずと一緒に彼岸花を探して行ってきました。我が家から20分くらいのところです。(しーなちゃんパパの情報です)

 チアちゃんママの情報で、半田のごんぎつねの里へも行きたかったけど、今年は近場で我慢するとして、来年こそ「大勢のコリーと彼岸花」を実現したいものです。

 

★ おまけ

名古屋の大塚屋さんでジーンズの布をネット通販で3mゲット。

想像していたより布は薄手だった。

まー、それでも色はほぼ想像通りでよかった。

直接買いに出かけるのもいいが、最近はめんどくさくなってきた。歳ですねぇ~。

今回はジーンズのジャケットを補正もしながら、ボチボチと作り始めた。

最初の頃より段々と違うものになってきちゃったわね。

それでも何とか着られるようにこの辺で手を打ちました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だち | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事