コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

セラスくん

2022年06月01日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

わぁ~クローバーのお花畑で気持ち良さそうね。

お友達もいっぱいできたみたいです。いいねぇ。

2022.1.21生まれのエリーの子、セラス君です。

今月で生後5ヶ月を迎えて、これから徐々に大人になっていくのねぇ。今が抱っこできる限界かしら、その今を大いに楽しんでください。

 

★ 月が替わっての撮影会、きょうはバラ園です。

久しぶりに西山公園のバラ園にやってきました。

欲を言えば、あと一週間早かったらよかったかも?

ところで、2,3歳の坊やがぴのこに指さして、「あ、ライオンちゃんだ!」と叫んだ。

周りの大人たちが一斉にこっちを振り向いた。

いたたまれず、急いで退散した。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・レックスくんの近況... | トップ | めっせくんの近況報告の巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事