コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

昨日の続きです

2008年03月31日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

1あおちーです。素敵な若犬に成長していました。

Photo_2 あおちー、木の葉親子です。微妙な距離感です。(笑)   昨日はホー君の出陳だったのでわかば様はお出ましにならなかったのですが、いつかパパ、ママと一緒に記念撮影したいものですね。

Photo_3 Kさん繁殖犬のさくらちゃんもみんなの応援に駆けつけてくれました。お兄ちゃんも一緒でしすよ~。ありがとう!!

1_2 アスちゃんもスペシャルクラスに出ましたよ~。右から2番目のトライの子です。最後まで集中が切れなくてショーマナーもしっかり入っていてよかったです。次が楽しみです。

Photo_5 ありましたよ~。ゼロパパさんのブログに貼り付けようと思ったら画像はダメでしたのでこちらで。ホー君の雄姿です。惚れ惚れしますね。わたしもこんなブルーがほしいなぁ~。

Photo_4 いつものように皆で記念撮影したんですが・・・。 前列は左からエタちゃん、アレックス君、アスとレイアちゃんです。

Img_7958 一本満開のさくらの木があったのでそこで・・・、ほとんどの子のお尻を撮りました。(笑)

お天気が怪しかったのですが、何とかショーの終盤まで持って、楽しい一日を過すことができました。みんなまた会えるといいねぇ。

★ 桜のトンネル

Photo_6 うらら様

Kさんに誘われ桜のトンネルに行ってきました。うららのリードの先にKさんがいます(笑)

Img_8003 だ~れだ?

Img_8006 こんなこともできます。植木の間から顔を覗かせています。 そうです、シータちゃんです。この桜のトンネルのお近くとの事でちょっと寄らせていただきました。コーヒーごちそうさまでした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグル君、チャンピョン完... | トップ | 待ちに待ったお花見会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ありがとうございました。 (アスママ)
2008-03-31 14:03:04
昨日は、ありがとうございました。
リボンはもらえませんでしたけど、楽しい展覧会でした。
アスはがんばりやさんなので、これからも少しずつ出陳していきます。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
展覧会、お疲れさまでした。 (ちちあん)
2008-03-31 15:33:53
展覧会、お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。
あおちーも久しぶりに木の葉ママに会えて、その上一緒に写真も撮れて…
ありがとうございました。
木の葉ママと並ぶと、もうあおちーの方が大きいですね。
成長したんだな~「ウルウル~」です。
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす。


返信する
アスママさん お役に立てなかったですが、私は楽... (アプリコット)
2008-03-31 18:36:32
アスママさん お役に立てなかったですが、私は楽しみましたよ~。
それにお茶やコーヒー、ご馳走様でした。人に入れていただくのって特に美味しいです。彼にヨロシク!!

ちちあんさん ありがとうございました。クッキー、美味しかったですよ~。今朝、くるみに2枚やられてしまいましたが・・・。
お会いできてよかったです。またね~。
返信する
さくらちゃんすぐにわかりました (らっちっちまま)
2008-03-31 21:00:17
さくらちゃんすぐにわかりました
しーた姉さんもヤッパリ似ています
あ~うらやましいですね
返信する
早速のUPありがとうございます。 (し~たん)
2008-03-31 22:35:12
早速のUPありがとうございます。
何もおもてなしできずにすみませんでした!
またゆっくり遊びにいらしてください☆
シータ、いつもあの場所から覗いていますよ!先代犬も同じだったのでご近所さんは犬が変わったことに気付かなかった方もいます(笑)

うららちゃんに会えて嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事