あっぴぃ港南四丁目

あっぴぃハロウィン🎃

ハロウィン🎃に因み、みなと保育サポート港南四丁目のお友だちと協力してゆとりーむ(港南いきいきプラザ)の皆さまへプレゼントを作りました
先日、お渡ししてきましたが利用者の皆さんにも喜んで頂きました


先日のあっぴぃハロウィン🎃の様子をお知らせ致します
部屋中ハロウィン用の装飾に彩られ楽しい時間の始まりです。
ゲームコーナー、撮影コーナーと盛りだくさん。
お菓子掴み競争も大盛り上がりでした。
お子さんも保護者の皆さんも仮装して
来てくださり、パーティムード全開な1日でした































































































そして、今週末より品川ハロウィン(シナハロ)も始まります。
オンラインイベント、オフラインイベントと盛りだくさん
私達もオンラインワークショップを行います😋
是非皆さんご参加ください


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る