見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

あぴぱとサロン体験会の様子

今回のゴロンちゃんの寝相アートは花束💐
素敵なお花に変身しました✨






おしゃべりTimeや触れ合い遊びでも
ニコニコいい笑顔の皆さんでした















ハイハイちゃん達は、お名前呼び♪も上手になり、白熱したハイハイレースを繰り広げました















手作り玩具にも興味津々





よちよちちゃんは、よちよちレースやビッグぶックを楽しみました
月齢が上がると手作り玩具も積めるようになります。













トコトコちゃんは、トコトコレースからのフルーツバスケット🥭
ママと一緒に頑張りました✨

















そして、サロン体験会は少しの間お子さまと離れ、ママのリフレッシュTimeとなりました!







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る