あっぴぃ港南四丁目

あぴぱの様子

今月は秋ということで『芋🍠』がテーマのあぴぱでした
寝相アートはおいもに変身





月齢が近い方が多かったこともあり、おしゃべりも盛り上がっていました
触れ合い遊びの後のテーマトークも
新たなママ達の一面が知ることが出来ました☺️










ハイハイクラスのハイハイレース後も
沢山の話題で盛り上がりました
おもちゃ紹介は、トイレットペーパーの芯を使った『跳ねるうさぎ🐰』です!













よちとこクラスは、レースの後お芋掘りをしました。
「うんとこしょ!」の声掛けで
すぽん!と抜いていました



















来月のあぴぱは、スピンオフ企画
詳しくは明日発行のおたよりでご確認ください

品ハロも始まり、港南の街はクイズラリーで盛り上がっています🎃
お散歩がてら、クイズラリーに参加してみては
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る