主婦ブーのつぶやき  

毎日の暮らしの中からピックアップしていきますね

ご褒美  感謝

2020-12-27 22:21:22 | 日記
こんばんは。

昨日26日、仕事納めだった私

今朝は、早起きして
公園へ



久しぶりに、ワンコ仲間に会えて楽しかったわ

帰宅後、パートナーさんのお仕事に付き合って
直ぐにお出掛け

帰り道に  丁度11時頃だったので
以前から気になっていたお蕎麦屋さんに





そばの端っこを揚げたもの

天ぷらも揚げたてを持って来てくれるの


川鯰の天ぷら  臭みもなくフワフワ  美味しい
この後、玉ねぎのかき揚げも
せいろは2枚 

10割そばの腰の強さも、素晴らしいのだけれど

タイミングよく出てくる天ぷらとせいろ
2枚目のせいろは、パートナーさんに手伝って貰ったの
美味しかったわ
我儘を言わせてもらえば…
私は、もう少し、濃い目のドロッとした蕎麦湯が好きなのよね

一年間のご褒美
そして、パートナーさんに感謝

今夜は、牛のもつ鍋
プルプルがたまらない  😁 

明日もいい日でありますように

おまけ

公園に行く途中
車内でピーって一瞬音がしたのよ
音が鳴るワンコのオモチャの音なの
二人共聞こえたから
ちょっとビックリ❕
彼は、私がオモチャを持ってきたって思ったらしいけれど・・・
(´∀`*)ウフフ  

トーマスがそばにいたのかなぁ
それもまた、ご褒美  感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿