主婦ブーのつぶやき  

毎日の暮らしの中からピックアップしていきますね

暖  いいね!

2020-12-29 21:55:25 | 日記
こんばんは。

昨日、義理姉からお餅が送られてきた
何時もありがとうございます。

その段ボールの中に
「 衣類に貼るカイロ 」が入っていた
義理姉は、腰が痛い時に貼っているらしい
普段、カイロとは無縁の私
どうしようかなぁ  って

だから、試しに
膝の上あたりに一枚ずつ
それと、腰にも一枚貼ってみた

暖    暖   いいね!

おかげで、家事がはかどったわ

見た目はイマイチ
誰にも見せられないよ

でも、宅配のお兄さんに貼ってある姿を見られちゃった
あちゃ~  😵

家事を頑張ったお昼🍚は


ホワイトソースの代替としてクノールカップスープを二袋使ったドリア
ご飯は、ケチャップで和えて
炒めていないウインナーを加えただけ
ピラフを作るより、洗い物が少ないからね

明日もいい日でありますように

おまけ

温かい日中だけ、お日さまにあてて






花たちは、元気です

トーマスがいた時は
プランターで苺🍓を作って
トーマスとイチゴを一粒食べることを楽しみしていたのになぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿