プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ ◇ プ リ フ ラ … ♪ 

2022年04月23日 | 日記


プリフラが発売になったということで

早速書店に向かっていました。。








なんとも言えない可愛らしいリボンが


添えられたアレンジが目に留まり💕🎶



.:*:・'°☆:*:・'°.:*:・'°.:*:・'°☆.:*:・'°☆


ぜひお手に取って下さいませ💕


リボンで作る 菖蒲 






色味を変えて(^-^)




アーティフィシャルフラワーによる

ドームアレンジ




壁飾りのリースと続きますが…


ページをめくるとアイデアもいっぱいで

イメージも広がりますね♡




汗ばむ程の季節になって来ました。



爽やかなカラーの洋服を着たくなりますね。。。



B-life まり子さんの朝ヨガをして




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


目を酷使していた日々が続いていたのか

視力が低下してしまい、、


アントシアニンを摂るように


ブルーベリーを買い、視力回復を願って!



春キャベツを使って、


具沢山に仕上げた


ポトフを作りました♪



食事は大切ですものね!


9500歩は歩いているので、しっかりと

食べなければ!



笑顔でステキな1日にして行きましょう!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ アカンサスモリス | トップ | ◇◇◇ 週末の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事