プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇体調には気をつけて!

2015年08月27日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+:+:+


8月とは思えないくらい、涼しい夜でした!


9日ぶりにフィットネスクラブに
やっと行ってきました(^。^)ノ


9時半からの遅めの開始時間では
あるんだけど、


今日はとっても人気のインストラクターが
夕方に連絡が入り、


体調不良で、お休みになったとのこと(*´∀`)


しっかりと1時間動いて汗がかける

何度もお話している

中級クラスのエアロビクスなんだけど
腰を痛めていると聞いていたから、


急に無理になっちゃったのかな…( ´∀`)



検査入院もしていた時期も見受けられたし

生の身体だから、

気をつけないとね(*´∀`)



代行の手配をしたと店長さんから話があり、

いつも決まって来ている人達は、


帰ってしまった人も多くて( ̄▽ ̄;)


そのインストラクターでないと

レッスンは受けたくない程の空気で(^_^;



厳しいですね…

少なかった、、


変わりに行われた〔健康気功法〕という

レッスンをせっかく行ったので、


受けてきました!(* ^-^)ノ.:*:・'°☆



ジムの店長さんも
イレギュラーで困惑(-。-)y-~




数時間でも

何も考えず、リラックスする、空白の時間をと



呼吸法とストレッチも入り

また
普段と違ったクラスも良いものね(^。^*)



『 フラワーアレンジメント 』の

クリスマスに向けたレッスンも受講することにして


とっても楽しみです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆



これからの季節、ワクワクするわね(^。^*)

♪♪♪♪♪♪



息子の進路のことを考えると

悩みはつきないけど、(*´∀`)




健康であってこそ

できることだから。。



+:+:+:+:+:+:+:+:+





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 有意義な時間を…♪ | トップ | ◇ ◇アーティフィシャルフラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事