プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇  品川を歩いていたら・・・

2022年05月01日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


また雨の降りだした東京都内です。


連日お疲れ様です。



羽田空港の近くで、普段あまり見ない
ルートに


ANAの飛行機が飛んでいるのを

見上ながら…



探し物をして、その日のうちに


見つけたいと、歩いては、


自宅に戻ると、1万5000歩を

越えていました!








品川駅でもスゴイ人で、賑わっていましたよ。。

残念ながら見つけられずに、、



別のフロアでは、洗練された

淡い色合いのリボンでのラッピングや

ギフトも素敵で.:*:・'°☆








かすみ草の種類が気になっては


リクエストの多い、花材でもありまして(^-^)




クロスは見つかりませんでしたが…

 

喜んでもらえるような

母の日ギフトにしたいわね!



リボンでつくるカーネーションの


ご紹介も頂きました

♪♪♪♪♪♪


なんとも葉の形や反り加減など


リアルな仕上がりでした









こんな色味も素敵ですね


気持ちが届くのが一番かと


作業は続きます…



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇アカンサスモリスここまでに! | トップ | ◇◇◇ リボンリース 🎀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事