プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ リボンリース 🎀

2022年05月03日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


街は人の波でのまれそうな程と
なっていますが…


リボンローズとアーティフィシャルフラワーで仕上げる

リースが完成しました💕💕










数種類のおリボンを使うことで、


より表情が出て、華やかに!


.:*:・'°☆^。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆ 。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


素敵なギフトにもなるかと



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


昨日はお客さまが来ては


おもてなし料理に奮闘していました





デザートのイチゴ🍓


パンケーキを添えて🎶


取り忘れてましたが、


薄味に仕上げた 


◇クリームシチュー


◇ちらし寿司


◇きんぴらごぼう




時間が押してしまい、お土産にと


ローストビーフを焼いてカット





ご馳走を頂きました



健やかな成長を願って💕






今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいませ❤️



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇  品川を歩いていたら... | トップ | ◇◇◇自然に触れて…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事