プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 本日はありがとうございました。

2023年05月14日 | 日記
雨模様となった東京都内でした。

1日お疲れさまでした!


早朝からのワークショップの為の
花材や資材の梱包も


あれこれと、かなり欲張りな位になってしまいましたが、

袋に準備をして、会場に向かったのでした✨💕







大きな三日月リースを飾りました💕

 



DJにも子供の頃から憧れていた私

BGMにも語りのバックミュージックとして

流しながら🎶🎶


制作が始まりました💕
 

 





フロアにいっぱいの花材

こだわりの吟味したローズを中心に。








今日はご参加下さいまして、

ありがとうございました🌟☺





こちらのこだわりの気持ちも感じ取ってくれ、


ツヤ感のある花材にも

理解してくれて、コロナ禍で



開催が出来なかった長い期間を経て


やっとの想いで開催できた



このワークショップでした✨😊🌈



私のオリジナルのロゴを入れたらどうかとのご提案も


本日また頂くことが出来たのです💕🌟


最近続く、そのような


うれしいお言葉でした💕🌟☺








ステキな

春のローズリースが完成しました✨💕


どうもありがとうございました☺


撮影も課題も見えて来ましたよ






新しい春のローズリースも


完成しています💕  






記念すべき1日となった



ワークショップでした✨💕🍀



開催にあたり

ご協力頂きましてありがとうございました☺


感謝です💕💕



お疲れさまでした✨🌈  



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャルフラワー ローズ 入荷しました... | トップ | ◇◇◇ ワークショップ ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事