プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ エネルギッシュなエアロのレッスン!!

2015年10月01日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+:+


数えてみると、

15日ぶりのフィットネスクラブでした(^。^;)


あれこれと用事を済ませて

食事の支度をして… …


とても人気なダンス系のエアロビクスの

インストラクターの最後のレッスンに

行ってきました。( ^-^)ノ.:*:・'°☆.:*:・'°☆


最後を惜しむように、

たくさんの人か来ていましたヽ(^。^)ノ


スタジオぎっしりなほど…(^_^;)


個性的でオリジナルな動きで樂しくって♪♪

身のこなしが早くてシャープな感じで.:*:・'°☆



あまり時間が取れず、、


通えなかったから余計に


久しぶりに

行ったジムも、またインストラクターや

顔馴染みのメンバーに会えて、

ステキなダンスが見れて


笑顔があふれるレッスン♪

楽しかったわ~(^。^)ノ:*:・'°☆.:*:・'°☆


1時間しっかり動いて

流れる程の汗を流して♪


『また戻ってきて~!』ってお願いをして

1人ひとり握手をして。。。(^_^)


みんなから
花束やメッセージカードをプレゼント.:*:・'°☆





ステキなデルフィニュウムとトルコキキョウや

立派なローズやコスモスの花束も

とってもキレイでした!!
( ^-^)ノ.:*:・'°☆.:*:・'°☆




記念写真を撮りました!

ステキな楽しいレッスン♪


ありがとうございました!(^_^)(^。^)


また受けたい(*^。^*)


.:*:・'°☆:*:・'°☆.:*:・'°☆



+:+:+:+:+:+:+:+





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ スケルトンリーフを活か... | トップ | ◇ ◇ コンディションを整えて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事