プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ スケルトンリーフを活かして…♪

2015年09月30日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+:+


朝から、胃ガン検診に行ってきました。

何故か、
毎年癖のある男性の先生で、

行くのをためらいぎみ(*´ω`*)


なんとか終了しました。


嫌ね(^_^;)

お腹の調子を伺いながら、

いくつか用事をすませて



また、心温まるお電話頂きまして、

ありがとうございました!.:*:・'°☆

助かりました(^_^;)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇



これからの季節に…(^_^)

何度かご紹介して好評だった


スケルトンリーフを使ったアレンジメントの

『Tree  Design 』
~ Airy chistmas ~


プリザーブドフラワーの

クリスマスリース…♪






度々開催して多くの方に

好評なデザインのリースで



生徒さんのお好きな色の

プリザのローズをチョイスして頂き、


オリジナルのリースが完成♪♪♪
( ^-^)ノ.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


飾るだけでその空間が明るくなったと、

とてもステキに仕上がり、


ありがとう!!ってみんな笑顔で喜んで
くださいました!(^_^)

♪♪♪♪♪♪


スケルトンリーフはラインを活かして
ワイヤリング♪

また3種類のリボンを使い、貼り合わせているの。。


レースのリボンをお花に見立ています♪♪
(^。^).:*:・'°☆.:*:・'°。.:*:・'°☆.:*:・'°☆





雪の季節をイメージして、

スワッグと共にお選び頂きました(^。^)(^.^)


ラメ入りのミニシルバーデイジーも
アクセントになりステキ.:*:・'°☆


ほんの一部ですが



お花を使って、作るのがお好きな方には

たまらない、アレンジメントの1つです!
( ^-^)ノ.:*:・'°☆.:*:・'°☆



+:+:+:+:+:+:+:+
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 満足して頂けたようで…♪ | トップ | ◇◇◇ エネルギッシュなエアロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事