プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 外房線より

2017年10月28日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今朝はまた曇り空

お天気も下り坂のようね( ´∀`)


何かと忙しく、頭を切り替えて!





横浜でご活躍の
フラワー&ジュエリーデザイナーの

久美先生から教わった講習会での

イヤリングが気に入っていて


『ステキね!』と声もかけてもらって
いたので、


ギフト用にまた

ジュエリー資材を広げては

作り始めていました♡


♪♪♪♪♪♪

プレゼントにする予定です!

なんでもそうだけど、

やって行くうちにイメージも広がったり
するものですよね!


.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

アクセサリーのパーツも

未完成のものも形にしていきたい。。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇


昨日は原宿へ!

ものスゴイ人の中で、テンションも上がり

違ったエリアに足を運んでいて(///∇///)


お仕事頑張っていました。


携帯電話もフル回転で思うように
動かず( ´∀`)


アクシデントにめげずに行かねば!


今日も良い1日を♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ 資材屋さんへ…♪ | トップ | ◇◇◇ 自生の実を!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事