プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇  京急線に乗って

2021年05月14日 | 日記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日は気温が上がり、日差しが

心地良かったですね。。


テレワークを勧めているものの

電車はとても密となっていて


仕方がないのでしょうか…?  

(;・ω・)




京急線 特急に乗り、


自然の豊かさも感じられた


浦賀へ。。


横須賀を過ぎて、久しぶりとなりました。。



駅に到着するまでピンと来なかったの
だけど、


歴史的にも有名な、あの黒船が、


日本に来航した地でもあったことを


駅前に立って思い出したりして!

(´∀`)ノ




三浦海岸まであと少しという場所に


懐かしいエピソードを

思い出しちゃったわ~



ホームから海も近くに見えましたよ…



1万歩近く歩きました。


紫陽花やローズも良く咲いて、



季節は秋冬の提案の時期ともなっていて


笑顔がステキなモデルさんが

印象的でしたが


こうして、人も足ばやに、


行き交っているんですものね…



1日お疲れ様でした!




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ アカンサスモリス咲き始めました... | トップ | ◇ ◇ 虹が出ていました …♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事