0120

何事にも適当な0120君が書きたいことをテキトーに書くだけのブログ。音楽ブログじゃないつもりです。

食らえアマ!食らえプロ!+中坊

2008-04-24 21:48:59 | フリースタイル
どうも。
三日ぶりの更新だ!
やっぱりしばらく更新しないとサボり癖ができましたねぇ

まあ前からこんな感じだった気もしますが

えーっと
まず昨日おとといと公欠したんだけど
その結果から
初日が団体戦とダブルスの個人戦(わかりづらい!!)で、2日目がシングルの個人戦。

団体戦は先輩(+ヨン)だったから出番はなかったんだけど
ダブルスは残念ながら1勝だけ・・・。

ダブルスは野良猫と組んでたんだよね
結構いいコンビだったけど
残念ながら・・・。

シングルスは初戦敗退!!
なめてんのか!
あのカットマン!!

もうちょっと落ち着いてれば勝ってたよ・・
↑大体負けた人はこういうこと言うよね

まあもう時間もないので

じゃあぬ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿