0120

何事にも適当な0120君が書きたいことをテキトーに書くだけのブログ。音楽ブログじゃないつもりです。

CBS - TOWN (Nu:Remix) と708Fes

2014-07-05 01:57:29 | 音楽

先日

CBSの『TOWN』

というフリーアルバムを紹介したんですが

 

Nu:EssenceのCigar氏とSHOTOさんがそのリミックスアルバムをリリースしてました。

 

こちら→ CBS-TOWN (Nu:Remix)

 

4曲分のRemixとそれぞれのインスト
というシンプルな構成でサラッと聴けます。

中でも「パンナム(SHOTO Remix)」は原曲のサブカルっぽい魅力から
楽しげな雰囲気は保ちつつ別解釈で踊れる素晴らしい仕上がり。

greenのRemixも超SHOTOさんっぽい!

是非。


 

Nu:Essenceのニューもそろそろ聴きたいなぁ、とかも。

かっこいいグループです。またLIVEも観たい。

 

 

 

<おまけ>

 

うちのクルーのヤクザこと708さんが主催するお祭りアルバム『708Fes』

言わずもがな908Fesオマージュ。

去年は数字MCだけを集めて作ろうという趣旨で
僕も参加させてもらってたんですが(ちなみに去年のはこちらから)

今年もやるみたい!708にちなんで7月8日配信だからもうすぐですね。

僕は誘って頂いたものの参加できなかったんですが(多大なご迷惑をおかけしました...)
参加メンツとか組み合わせとか、正直去年と比較できないぐらいすごいことになってるみたい。

マジキチクルーで幸運にも何度かライブさせて頂いた貴重な経験を
しっかり自分の企画にフィードバックしてくる708さんの凄さ。経営者か!
でもほんとにその手の才能ありそう。 

ってことでこちらもぜひお楽しみに。

 

本編から先行配信の708さんソロ曲↓