不思議な出会い

2010-11-01 00:34:59 | 日記
あ、11月だ





早いっ






今たくさん調べものをして、考えごとをして、とても頭が冴えてしまっています。




寝なきゃいけない時間に(笑)




まぁ、明日は振り替え休日で学校休みだから良しとします。




夕方からはハードですが。





きのうは一夜にしてたくさんの出会いがありました。




雨の中、迷い迷い辿りつけて良かった(泣)




仲良くなれた人もいて、何より、初めて歌舞伎町で歌うという一歩をふみだせたのがうれしい☆


それと、久しぶりの対バン、伊東和哉さんはさすが。


これからもがんばれっ!!

今回誘ってくれたメル、ありがとう。


起業家として初めての仕事で不安もあっただろうけど、おかげですごく楽しかったですo(^-^)o



つながりっていいな




というわけで今日は学園祭。




有志で発表したバンドの写真です。





なかなか良かった






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ☆ (メル)
2010-11-02 02:10:20
こないだは出演してくれて本当にありがとう

りんりんの歌、すごく良かったょ感動した(^ω^。)*

また聞かせてね
メル (Unknown)
2010-11-08 16:41:45
こちらこそ誘ってくれてありがとう

色んな人や場所に出会えて素敵な一夜でした(^-^)

メルの仮装かわいかった☆
また歌いに行きます。