やりたいことがたくさん

2010-05-30 13:15:19 | 日記
姉さんを送るとき、駅近くのパン屋さんに入った

椅子がたくさんあって、飲みものも充実してカフェみたい


メロンパンがしっとり柔らかくてすごくおいしかった(*^人^)

姉さんが帰ったあと一人でゆっくりしてると、聞いた瞬間引き寄せられる曲が流れてきた


いつか聞いたことがあるようなメロディで、ほんと体中が幸せに満たされた



曲名をなんとしても調べたいけど、洋楽だから歌詞もよく聞き取れなかった





絶対また聞きたい。。。。。





カフェって落ち着くし、色んな想像力も膨らむから大好き





和カフェ経営するのがお父さんの夢だったけど、私も同じ気持ちが出てきた


私は和と洋どっちにも受け取れるような造りにしたいけど。


好きな洋楽からクラシック、演歌や歌謡曲をジャンルの枠を取り払って流したい


田舎の景色のいいところに建てて、小さなステージも設けて、ミュージシャンや歌手のライブコンサートを夕方に開きたい




いぃな、カフェ(*´`)




そんなこと思ってたらテレビでディズニーのCMやってた

そう言えばちょうどこの時期、ティンカーベル借りて見てたっけ



あぁ、恥ずかしいから自分が好きなものから卒業しようと思ってたんだけど、やっぱり夢のあるもの大好きだわ




普通に、デミロバトとかヴァネッサ・ハジェンズみたいになりたい!って思えるもんね(笑)




映画見たいよぉ><



ハリーポッターも恋しいな



自分が好きなものを趣味として堪能しながら、学んだり仕事できたりしたら最高だよね☆




夢見る心忘れないでいよう♪

最新の画像もっと見る