Isn't she lovely

2011-01-26 20:03:36 | 日記
うは~今日は忙しかった!


4限が英語テスト、6限までアンサンブルでテスト


楽器隊と合わせるのも、1年間で最後でした><



みんな真剣で、そしていつも以上に熱がこもって感動でした。



あたしはスティービーワンダーのIsn't she lovely を指定された。



好きなんだけど、自分には歌いにくいまさにアップな曲なので、苦手としているものでした(笑)




でも不思議。

今日はいつもより満足のいくものだったのです(*^^*)

これからの目標は、体の構成に対しての理解や基礎練はもちろんのこと



もっと音楽に向き合いたい。




逃げずにね*




たくさんのことを五感で感じて、わたしはこうでありたいのよってイメージ、姿をどんどん前に出そう☆







さっきまで明日のテスト勉強をかれん先生に教えてもらってた。



同級生だけど教え方が先生のようにうまいからみんなで助けてもらった(笑)



必死に勉強したし、盛り上がって楽しかった!




そして今急いで帰ってるところです。




お腹すいたな~><




お昼からあまり食べてないから、夜は早く帰って食べようとしてたけど、予定外でした。


まぁ、朝に作った残りがあるから我慢☆




明日はレッスン補講が朝からになってしまいました。



他の授業で提出しなきゃいけないものもあるから、早起きだな。




これが終わればゆったりできる日がくる




がんばろう!

最新の画像もっと見る