スープマグカップ

2010-10-16 12:54:42 | 日記
うん、かなり久しぶり。


色々忙しくしていたもので、ちょくちょく書けなくてすみません!


今、シールを30枚貯めるとコンビニで「コリラックマスープマグ」がもれなくもらえる♪



かわいいし、マグカップはあってもいいよね




すごく欲しくてやってみようと思い、3枚はたまったけど。。。。




その為にしょっちゅうパンやおにぎりばかり買いに行くのはお金もったいないし、栄養的にも。。。。。(笑)




やっぱりスーパーで材料買って料理するほうがいいと思う





残念!





まぁ無理してではなく自然にシールがたまればいいんだけど、11月8日までだからあっという間だしな。






コリラックマ。。。。






欲しかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (櫻)
2010-10-18 20:58:27
ほんと久しぶりだね(笑)元気元気?(≧ω≦)?私は絶好調(笑)そうそう、得意料理と苦手な料理何?私は得意っていうのはないんだ、、とりあえずは一応全体的に作れるかな?ってかんじ(´`)苦手はパエリアとか、中華系?なんか中華系って、ちょっと、油断すると、味がイマイチに、、、久しぶりにブログ載せてあったから、うれしかった(笑)また載せてね!!
櫻さん (Unknown)
2010-10-19 22:36:27
ブログ読んで、喜んでくれる人がいるのうれしいです
料理を始めてそんなに経ってませんが、魚をさばくのは苦手なので避けています(笑)

いずれは出来るようになります☆

煮物やカレーは好きでよくやりますね(^^)