見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

宇宙から何か降り注いでいる?

このところ何だかキツイです。

耳鳴りや体にわけのわからない振動や圧迫感、ひきつれるような感じがして。

耳鳴り以外は肉体レベルよりさらに微細なレベルで起こっているように感じます。

だから肉体的に痛いとかはないのだけど意識では感じ取ってしまうため熟睡できません。

それにしても肉体レベルで感知できないものを私はなぜ感知できているのかしら?(ヘミシンクやったせい?)

眠れないので色々と考えて出た結論(推測)としては、何かが宇宙から降り注いでいるからかしら?というものでした。

とんでも発想かもしれないけど。

ところで、体が痛くなることはないと書きましたが、思い出したのですよね。学生のころ目いっぱい運動した翌日に体が痛むような痛みに似たものなら感じたことを。

私がこういう状態になるときって、今までの経験から地震と関係があるように思いました。

12日は新月で、その近辺が気になります。

起こらないことを願いますが、仮に起こっても最少の被害で済みますように……。


FORESTIS DOLOMITES | ITALY
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事