見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

心配は何も生まない

全米最強の超能力者ロン・バードという人が、今回の大震災を予見していたような発言をしていたそうですね。

“日本は大きな転換期にきている。そして、その転換の前に非常に大きな障害が起こるように感じる”と。

(なんと、このインタビューは都内で3月10日に行われたそうです。大震災の前日です)

でも、さらに彼はこうも言っているそうです。

“その困難の先には、次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える”

そして、若者に対し、今こそ君たちの力が必要だ。頑張ってほしい!とエールを送るメッセージを伝えたそうです。


彼には、今回の大震災、それに続く原発事故のことなどが見えていたのでしょうか……?

でも、どうすることもできない……だから、その先に見えている希望の光を伝えたかったのかもしれませんね。



これは霊能力をもっている人の話を読んでわかったことなのですが、何処そこに何が起きるとかいう具体的な予言をするのは霊的にNGなのだそうです。

やたらに人々に恐怖を持たせる行為であるし、何よりも神の摂理を邪魔する行為であるから。

だから、それをやぶった場合、その霊能者にはそれなりの反動があるそうです。

そういったことがわかってくると、霊能者も大変だなーと思いました。


でも、一般的能力の私たちはどうしたらいいの?と考えてしまいました。

そんな折りも折り、古い手帳を整理していた私は、そこに書かれていた言葉に答えを見つけた気がしました。

それは雑誌から書き写しておいたサティア・サイババの言葉でした。


あなたの身の回りのことを行いなさい。毎日、自分の目の前に与えられた役目を果たしなさい。そしてもっともっと霊性修行に励んで自分を高めなさい。それが、あなたにできるもっともよいことです。

Worry makes nothing.(心配は何も生まない)


Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事