見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

イルカのジャンプ

この前(8/28)ヘミシンクを聴いていて見えてきた光景。



勢いよく水が吹きあげている噴水で、

その水と同じ位の高さに元気よくジャンプするイルカたち。
 



が見えました。


これ、どんな意味があるのだろう?

その時そう思ったままで今日まで忘れていました。

ふと、夢に例えたら、どんな意味になるのかなと調べてみると、



噴水:幸福が訪れる。援助者が現れる。


イルカ:(←幸運の夢の一つだそうです)。人間関係で良いことが起こる。



わ~っ! めちゃめちゃ良い感じじゃないですか!!

私が夢占いで調べると見越してのガイドさんからのメッセージでしょうか!?

もしそうなら、いつも励ましてもらっている感じ。ありがとう

たぶん、アファメーションに「優しくて、愛ある方」と入れているからだと思いますが……。

でも、ヘミシンクをやり始める以前から、何か温かいメッセージというか、現象というか、そういうものを受け取っていましたよ。このブログにも載せましたが。

思い出せるのを挙げると、



愛のインパクト ←これはガイドより上の存在という感じです。

ある冬の夜の出来事 ←本当に心地良かったな~!(これはガイドなのか、それとも天使なのか謎です)

夢の中で助けられる ←ここに書いてある他にも、何度も、悪夢を見る前に目が覚めるようにしてくれました。



このような自分の体験を書いて思うのは、人は一人一人誰でも守ってくれる存在がついているのだろうな~ということですね。

あまりに近すぎて気が付かないのかもしれませんけど。

自分の人生を振り返ってみて、もしかするとあれは……というのが色々出てくるかもしれませんね!?

そんな事をちょっと考えてみるのも楽しいし、心が温かくなるかもですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事