見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

マンデラエフェクトと人生ライン

トランサーフィンの理論から推測すると、物事が叶うのは必ずしもこの人生ラインで叶うわけではなく、別の人生ラインに移って叶うのではないかと思いました。(トランサーフィンに関しては、カテゴリーにあります)

その場合、一足飛びにそういった人生ラインに移るのではなく(移る場合もあるかもしれませんが)、別の人生ラインと交差した点を経て徐々に希望のラインへと移って行くのだと考えられます。

そんなふうに以前とは、ある程度違う別の人生ラインに移ったときにマンデラエフェクトなるものも起こるのではないかと思いました。

そして前に自分が認識していたものと違う世の中の姿に気づいて驚愕するのです。

私がハッキリそのような認識に至ったのはオーストラリアの位置でした。

他のことに関しては曖昧な記憶しかないので何とも言えませんが。(ただ朝鮮半島の位置も、前に記憶していたのと違う気がします。もっと新潟の方に近かったような……。私と同じように感じている人いるようです)

人それぞれ移って来た人生ラインは違うと思うので、必ずしも同じマンデラエフェクトを認識するとは限らないと思います。

でも、この同じ人生ラインにいるということで、「こんにちは!」ですが、またそれぞれが、その人の意識の変化によって別の人生ラインへと移っていくのでしょうね。

あっ、話がだいぶ本題からそれてしまいました。

つまり私が言いたいのは、物事が叶うのは必ずしも今いる人生ラインで叶うわけではないということなのです。

別の人生ラインに移ると以前の人生ラインと違うので、過去も変わるわけで、それがマンデラエフェクトとなるのかもしれません。

自分にとって良い人生ラインを選んで進んでいきたいものですね。

Thank you for reading this to the end.



Peder B. Helland - Unwind
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マンデラエフェクト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事