見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

新しい自分のイメージ

以前の記事で、占星術で有名なマドモアゼル愛先生の提唱する「月の欠損」について書きました。(→本当は欠けている性質だった!?

月星座とは一般に言われているのとは違い、愛先生によると、その人に欠けているものを表しているそうなのです。

私はそれにスゴク納得しました。

だから、「月の欠損」を補うファッションがあるというのを聞いて、とても興味を持ったのです。(そのことに関しては、ここのサイトに詳しく載っています。→キターーー!!「月の欠損」をファッションで補う方法 byマドモアゼル愛先生

そこには愛先生の動画もあって、それぞれの方のファッションが語られています。

自分には良いと思っていたファッションが、実は全然だめだったと分かってスッキリしました。

真逆のファッションが良いのかもしれないと思ったら何だか楽しくなってきましたね~。

そして今まで、あまり買うことがないだろうと思っていた物に対して興味を持ったのです。

それを取り入れたら、ちょっとしたイメチェンになるかもしれません。

まずは今までの自分のイメージを払拭して、新しいイメージに変えないといけないと思いました。そこからね。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事