見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

それがパワーストーンの役目

ある記事を読んでいたところ、そこに蛍石(ほたるいし)のことが出てきたのです。

それで思い出しました。私がその石のブレスレットを持っていることを。

蛍石(別名フローライト)。この石には様々な色があるそうです。

私の持っているブレスレットは緑色で、ウォータメロンと名付けられていました。

パワーストーンとしての効能は、心に落ち着きを与え、ストレスを緩和する働きがあるそうです。

さらにパワーストーンのことが載っている本(医師がすすめるパワーストーン 堀田忠弘 著)があったので、それを見てみると、こんなことも書かれていました。


体への作用  肺機能を高め 視力を改善

意識への作用  自分に起こることは、自分が引き寄せている


そうなのか~。いつも身に着けているわけではないので、その作用についてはわかりません。(アチャ~😵)

単なるアクセサリーとは違うわけで、いつも身に着けているのがいいのだと気が付きました。

それがパワーストーンの役目ですものね。

Thank you for reading this to the end.


Alpine's future starts with Alpenglow
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事