見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

内面に目を向けて充足を感じる

潜在意識⭐️『既にある』が腑に落ちたのでシェアします😊💕私の気付きが何か参考になればと思います💗



現実を見て、あら探しをしない。

内側、潜在意識の方に注意を向けるようにする。

すごくわかりやすい説明だと思いました。


今まで他でもさんざん説明を聴いてわかったつもりでいたけど、すぐ忘れて現実の方にばかりに気を取られていたのです。

ここで改めて説明を聴いて、その癖をやめなければいけないと思いました。

最初に心の充足や安心感がある(本来の自分)の状態を意識する。

それが大切なのだと思いましたね。

でも時には外の世界を見てオロオロしてしまうこともあるでしょう。

そんなときは、そんな自分も許す。温かい目で見て許す。

そういうことも必要だと感じました。

Thank you for reading this to the end.💛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事