見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

色々なものが新しくなって…

最近、新しいパソコンを買いました。前に使っていたのはバージョンが古くなってしまったので新しくせざるを得なかったのです。

また時を同じくしてプリンタもサポートが終わってしまうので新しいものにしました。

それにしても新しくすると、今まで使っていた感覚を変えなくてはならず不便を感じます。

パソコンの方は以前と同じメーカーで、まあ何とか慣れましたが、プリンタの方は違うメーカーなので戸惑いました。いや今も戸惑っていますね。💦

こちらの方が前のより優秀な感じがするのだけど…、それだけに使い方が全然違って…、こういう場合は全て忘れて一から始めるのがいいのかもしれません。

その外にも新しくなったものがあって、なぜ一気にこうなるのだろうと思ってしまいます。(そこには自覚なく、そうしてしまっているものもあるのかもしれませんね!?)

物事は全くの“無”から始める方が楽なのでしょうね。

下手に知識が入っている状態で、それを変えるのは一苦労だと感じました。

Thank you for reading this to the end.


My Light
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事