見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

守護霊に思いは筒抜け

今朝6時14分頃、茨城県北部で震度4の地震があって東京もちょっと揺れました。

そういえば昨晩は、まるで電気的な何かが作用しているようなピリピリとした振動を感じて、なかなか眠れなかったのです。

これも前日に書いたX1.0クラスの太陽フレアの影響かしら? いつになくピリピリ感すごかったですから。



ところで、眠ろうと目をつむったとき不思議な映像が見えてきました。(このとき左右の脳が同調した状態、ヘミシンク脳になっていたと思います)

シルエットで現れた人物が、全面、暗い青色の雲(ところどころ少し明るい色合いがある)をバックに、私の額に手を差し伸べている図が浮かびました。

つまりその映像は私の上の方にある感じなのです。

何かしら?この映像。

怖い感じはしなかったので、もしかすると守護霊かもしれません。

最近、守護霊が夢に現れてくれないので、会いたいな~と思っていたのです。(ココに書いたときから会っていない)

夢に現れるのは、何か助けがいるときだったりするようなので、そうじゃないときは顔を出しちゃいけないのかもしれません。(依存癖がついてしまうから?)

そんなことを思いながらシルエットの人物のことを考えましたが、やはり守護霊っぽい感じかな?

守護霊には、こちらの考えていることが筒抜けだということだから、このような形で現れてくれたのかもしれないと思いました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事