見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

脳裏に未明の空のような明るさの…

今日は思ったより暑くなりました。比較的軽装で出かけたのに汗ばむ感じでしたもの。

ダウンを着ていた人も見かけたけど、それはかなり暑苦しかったのではないか?と思ってしまいます。

私はワンピースにフェイクレザーのジャケットの前を開けて羽織っていたのだけど、前を歩いていた女性は(これまたフェイクレザーと思われる)コートをしっかり着込んでいて、ダウンよりいいけど暑そうでした。

寒くなったり暑くなったり、ころころ変わるので何を着たらいいのかわからなくなります。



ところで前日書いた変性意識(ヘミシンク脳)になった話ですが、なぜそういう状態になったとわかるかというと、突然、脳裏に未明の空のような明るさの青い丸い空間が現れるからなのです。

(脳裏と書きましたが、場所的には第三の目あたりなのかもしれません)

それで普通の状態とは違うとわかるのです。

まさかね、ヘミシンクを聞いただけで、そのような状態を修得できるようになるとは思ってもいませんでした。

しかも、その状態になると勘が良くなるので、今後はそこから得た感覚(情報)をできるだけ正確にキャッチして行動に活かせるようにしたいと思っています。

Thank you for reading this to the end.



きらめく夜の都会で聴きたいCityPop
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事