見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

最近の鳥たち

今日も11月とは思えないような気温になりました。

ジョギング(&ウォーキング)して思ったのは、以前はいつも鳩がたむろしている場所に一羽もいなかったことでした。

それは今日に限ったことでなく、このところ見当たらないのですよ。(つまんなぁ~い!)

最近の異常な気候によって鳥の行動が変わってしまったのかしら?

それにしても、少しくらいいてもいいと思う場所に全くいないというのは、人間には分からない何かを感じて行動を変えたのかもしれません。

そんなことを考える最近の日々です。

Thank you for reading this to the end.


Victoria Monét - On My Mama (Official Video)

コメント一覧

apple-bee2
えっ!訪れるスズメがそんなに減っているのですか。どうしてなのでしょうね?

ところで鳩はいないわけではないと思いました。だって近所の神社にたむろしているのを見ましたから。
そしたら何かに驚いて急にバサバサと飛び立ちました。私もそれに驚いて・・・
でも私の場合は飛び立てない。_| ̄|○ ガクッ

異常な気候ですよね。原因は何なのでしょう? やはりアレですか!? 地球の次元上昇? フォトンベルトの影響?
聞くところによると、異変は地球だけでなく他の惑星でも起こっているとか・・・。真偽のほどはわかりませんけど。
いずれにしても何か起こっているのでしょうね。

アトム君は安らぎます。無理をせず楽しみながら作ってくださいね。ではでは。
しろやま
最近、季節外れの暖かい日が続いています。
何か変な気持ちになりますね。

ところで、毎朝来ていたスズメの数が減ってきました。
今は、10羽もないかもしれません。
スズメの世界でも何かあるのかもしれませんね。

世の中は、色々な事が起こっています。
自分軸を持って色々な事に対処しましょう。(^^♪

最近アトム君をアップしていませんが近いうちにアップしたいと思います。
期待しないで待ってください。ではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事