見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

何だかわからないけど不安になるとき

(この動画は3年前のものなので、コロナの話が💦)


vol.6 【スピリチュアル】不安を解消する方法【スピリチュアルの学校】【ディープメンタリストmichiyo】ヒーラー 魂のお医者さん



何だかわからないけど不安になるときって、私の場合、自分の人生が全うできてないという焦りの気持ちから起こるのかもしれないと思いました。

そんなこと考えたこともなかったけど、お話を聴いているうち納得しました。

また、不安を解消しようと外の世界に働きかけても無駄だと思いました。

一つの問題を解消したと思っても、次、そして次と延々と出てくると考えられるからです。

見るべきは内。物事が起こる原因は内にあるのですから。

この動画から改めてそのことを教えられました。

思い返してみると、いつも何かいちゃもんを付けられて生きてきたように思います。

だから無意識のうちに自分でも自分に色々と注文をつけて生きづらくなっていたのでしょう。

もう自分は自分、そのままでいいやと思ったら健康的な気分になりました。

成長する過程で不自然なことを押し付けられていたのだとわかりました。

もうそれはいらないのです。ありのままの自分でいいのだと思いました。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事