見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

(風の時代に入った)これからの時代は…

夏至は過ぎてしまいましたが、良いなと思った動画に出合ったので載せますね。

(最初の部分、声が聞こえてない。1分経ったあたりから聞こえます)


夏至カフェ 2021.6.21.20時〜



動画を見ている最中、この方が誰かに似ている気がして、誰だろう?誰だろう?と考えていました。

(当たり前だけど)髪型とか洋服が全然違うので、なかなかたどり着かなかったのだけど、しゃべり方の雰囲気がコンマリさんに似ていると(私は)思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事