見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

意識の中にすべてはある

だから『現実』は無視する。

『現実』を無視だなんて、スピリチュアル的意味を知らない人からしたら、何言ってるんだ!といったところだと思います。

でもスピリチュアル的意味を知っている人は、そうなのよね!今、目の前に展開している現実っていうのは過去の自分が創り出したものだから、それに踊らされていてはどうしようもないのよ!と理解するのです。

だけど悲しいかな、それを直ぐ忘れてしまうのです。(どうにかならないの?)

そんなとき、このようなブログ記事に出合いました。⇒「現実は無視」が基本。

そこにある、現実の良いところを見るというのは知っていたし、そこそこやっていると思います。

ですが、次に書かれていた、『願いが叶った人として、現実世界を俯瞰する』というのは、チラッ|д゚)とやったことがあったかな?ぐらいで殆どしたことがないと思いました。

これやってみよう。

この場合、『願いが叶った人』の視点を持つことを忘れなければ、現実に反応している自分がいてもいいわけで、(現実は無視だ!無視だ!と思っているより)めっちゃ楽な気がします。


楽しみながら色々発見して進んで行く、それが私は好きですね。



Lovely Day - Tribute to Bill Withers by "Paris Select Band"
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事