見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

流れを邪魔しない

物事を選ぶのには、本音で選べば良いと分かっていますが、そう簡単にはいかないこともあるのです。

だから困っているわけですが・・・。

そこでカード(潜在意識)に聞いてみようと思いました。

(使ったのは、浅見帆帆子さんのDREAM CARDSです)

すると、心にゆとりを持ちなさいというカードがでました。

さらに、なんと!「動きがないときは待てばいい」というカードも出たのです。

それは物事が停滞しているという意味ではなく、ベストなタイミングで動くようになっているためだというのです。

待っている間は、楽しいことに目を向けて、楽しい波動でいてくださいということでした。

そして物事をスムーズに行かせるには、流れの悪いときに無理強いするのは良くないということでした。

もしかすると私は、動きのない物事を考えてヤキモキして、せっかくの流れを邪魔していたのかもしれません。

顕在意識でいくら考えても答えが出ないときは、潜在意識に聞くのがいいと思いました。

Thank you for reading this to the end.



'Sweet Love' (ANITA BAKER) Song Cover by The HSCC
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事