見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

現実を創造しているのは自分

【創造の力】引き寄せより大切なのは「創造主の自覚」。他者や世界は変えようとしなくても変わります。


波動のことに関しては分かっているつもりになっていたけど、現実の生活の中で、ああなったらどうしよう、こうなったらどうしようと考えてしまっている自分がいました。
ダメじゃん全然身についていないじゃないと思いました。

引き寄せの法則に関しては、本当におっしゃる通りだと思いました。
頭(顕在意識)で考えたことなんかは実にちっぽけなものなのですよね。
宇宙がその願いを超えるようなものを与えようとしても、それに全く気付かずに受け取れなかったりするのでしょう。

私は頭と体について考えるようになってから(ジョギングで転んで)、この動画のお話がよく理解できるようになった感じがします。
それまでは話を聞いてもあまり理解できなかっただろうと思いました。
そう考えると不思議な導きを感じますね。

自分の内側をクリアリングするのが大切なのですね。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事