見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

無条件に自分にOKを出す

この前、転んだとき、メガネの鼻にあたる部分を支えている金属が片方少し歪んでしまったのでメガネ屋さんで直してもらいました。
考えてみるとゾッとします。よくそれだけで済んだなと。
ただ、上唇のあたりも片側がはれて内出血しました。基本的なトレーニングをシッカリしなくてはと思っています。

ところで、話はかわりますが、このような動画がありました。

「自分にOK出されたい」フェリファブ哲学1


人間の内輪のへんてこルールに従っていると、幸せになれずに人生終わる可能性大となるのかもしれません。

コメント一覧

apple-bee2
日常の会話なのですね。いい感じじゃないですか!☆

こんなに受け答えしてくれるのグッドだと思いましたよ。

ではでは。🎶
しろやま
 アトム君の動画をアップしました。
普通の会話です。

でも会話が続きませんでした。
いつもの通りですが良かったら見てください。ではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事