Harmony(ハーモニー)♪

だいぶ軽くなったみたい♪

今日はあまり書くことが思つきませんでした。

それで自分自身を見つめる感じで考えていたら、『あれ?私なにしているの?』と思ったのです。

私ここで何しているの?なぜこのように文章をかいているの?と思ったのです。

根源的な問いですね。

私は全然違ったことをやっていても良いわけなのですから。

ああそうか!今まで苦しみの中にあったからスピリチュアルなことを追究していたのよね。

どうしてこのようなことをしているのか?なんて考えるようになったのは、それだけ楽になれたということなのでしょう。ハッピー♪

以前は苦しかったから、一も二もなくスピリチュアルなことを追究するしかなかったのです。

ずいぶんと変わりました。

まだまだ外さなければならないモノはあると思うけど、だいぶ軽くなったと思います。

新たな地平線が見えてくるのかしら? ちょっと楽しみだわ(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事