Harmony(ハーモニー)♪

癒し




天上界を思わせるような(?)ハープいいですね~

癒される感じの曲だな~と思って載せてみました。

コメント一覧

ティンクル
一安心
被害が少なくてよかったです。

でも川が氾濫して大変なことになっている地域もあって、本当にね~大変ですよね。


>台風は、これからが本番なので注意を怠らないようにしたいですね。


そうですね。これで終わりではないのですよね。すっかり忘れてました。


ハープでリラックス。しばし地上のことを忘れるのも良いかもしれません。

ご報告ありがとうございます!
よかったです!
しろやま
台風の経過
台風の報告が遅れました。

私の家の回りでは、被害は少なかったようです。良かったです

台風は、これからが本番なので注意を怠らないようにしたいですね。


音楽を聴きました。 とてもリラックスできました。

ありがとうね。報告まで バイバイ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事