Harmony(ハーモニー)♪

シンクロがいっぱい

出逢う力(浅見帆帆子 著)にあったこと(不安な気持ちは直ぐはらった方がいいという内容)を昨日書きました。

今日は、さらにその本を読み進めていたところ、たまたまシンクロニシィについて書かれている箇所で、私がブログに載せた言葉とシンクロしているものに出合いました。

ある方が受け取ったメッセージとして「助けてくれる人がたくさんいるから」という言葉が載っていたのです。

それって私が先日付けたタイトル名「助けてくれる存在がいっぱいいるよ!」とシンクロしているな~と感じました。

私の守護霊は、『助けてくれる存在は多くいる』ということを、この本を私に買わせることで強調したかったのかな~?

ちなみに、この本を買ったのは7日、そのブログの記事のタイトルは6日にすでに付けていました。

そして、この本自体、本屋さんで見るまで出版されていたことすら知らなかったのです。



帆帆子さんの本を手にすると、いつもウキウキと楽しい感じがするのですが、今回の本は表紙を見ているとジワ~ンとするような今までと違う印象を持ちました。

現在、私が考えていることとシンクロしている内容が多いため、そう感じたのかしら?

(内容も知らないのにね……)不思議です。


Photo by ミントBlue
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事