Harmony(ハーモニー)♪

続・シンクロがいっぱい

昨日に引き続き、出逢う力(浅見帆帆子 著)を読んでいたところ、またまたシンクロ発見

著者があることで迷っていたところ、「迷っていることは、とりあえずやめたほうがいい」という言葉を聞いたそうです。

それは直接に言われたのではなく、仕事先で会った人が電話で相手に話しているのを偶然耳にしたということでした。


『迷っていることはやめたほうがいい』


そういえば以前、こういった感じのタイトルで記事を書いたことがあったな~と思い出しました。

これです。→ 迷いがあるときは止めた方が良いらしい

また、タイトルでシンクロニシティだわ!


こういうシンクロが起こるときって、こちらへ何かを伝えようとしているらしいのです。

そこでハッと気がつきました。この前から迷っていたことがありました!

それ、やめていいよ!という意味なんだ。

わ~っ、助かる~。


こういうことって、皆それぞれに起こっていると思います。

ただ気づくかどうかだけなんですよね~。

現実でパズルのように謎ときができるなんて面白~い。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事