見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

ミッションをクリア!

私は様々な考察を経て、やっと最近、毒親のカルマ(課題)をクリアしたと感じました。

そして前日に載せた動画を見て、さらにこれは私についている守護霊(前世の自分の人格)のカルマの一部をもクリアしたことになったのだと理解しました。

そんな折です。予期しなかった臨時収入があったのです。

それはまるで私がクリアしたことをお祝いするかのように与えられた感じがしました。

まあ、もとをただせば、それは自分のお金と言えるのですけど……。💦

でも実に絶妙なタイミングで与えられたので不思議に感じました。

それから他の面でもパズルのピースがはまるがごとくに物事が起こっていたと気がつきました。

私は特にそうなるように計画を立てた覚えはなくて、ただ目の前に現れた、やった方がいいと思ったものを次々とこなしていっただけだったのですが……。

タイミングの絶妙さといい、これはもう、あちらの世界にいる守護霊らが計画してくれたとしか思えません。

現世にいる私が、どんなに知恵を絞ったところで、未来のタイミングがどうなるかなんて皆目見当がつかないですから。

寝ている間は、あちらの世界に行っていると言われています。だからそこで作戦会議でもしたのでしょうね?

そして守護霊と私とでタッグを組んで物事の解決を図ったのかも?

や~、ご褒美もらっちゃったら、また他のカルマも解消しないとね~。そんな気分になりました。(お調子者です。ハイ!)

この世にいる私ってそういう役目があったのね。

これからもミッションをクリアしていきたいものだと思いました。楽しくね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「毒親」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事