見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

高い周波数の電波

私の感じる体内振動がスポラディックE層と本当に関係あるのかどうかわかりませんが、もし関係があるとしたら興味深いことがわかりました。

その層は『通常の電離圏では反射されない高い周波数の電波を反射する』そうです。(宇宙天気予報センターのスポラディックE層の解説による)

とすると私はその『高い周波数の電波』を感じ取っているということなのかしら?

そして、これは良い感じはしませんよ。

つまり感じ取っているかどうかは関係なく、人々に不快な感じを与えているのではないかと思いました。

わけもなくイライラするとか、疲れた感じがするとかetc.

前もって判っていれば、ああ、このせいね、と楽観できるけど、不快な感じに焦点を当て過ぎちゃうと、ど壷にはまってしまうかもしれないと思いました。

感じても感じなくても悪い方向に行くのは避けたいものですね。

私の場合、普段は極力摂らないようにしているジャンクフードを食べて、体内振動を感じるのを鈍らせるようにしました。

これは少しは効くみたい。

夜は空腹時間をキープしなければいけないのだけど、それを無視して食べたら一応は眠れるようになりましたから。

空腹時間をキープして眠れない状態を過ごすのか、食べて眠るのか、どちらかを選ぶとしたら眠る方を選ぶでしょうね。

空腹時間をキープすることが、いくら健康に良いとしても、睡眠を取れなければ健康状態を保つことも無に帰すかもしれないですから。

Thank you for reading this to the end.



INSIDE A $14,200,000 LOS ANGELES Mediterranean Estate with a Basketball Court
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事