見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夢の内容の変化

最近は天候が不安定だったこともあってジョギングする機会を逃していましたが、今日は走ることができました。

と言ってもブランクがあったので走るのは少しにして、ほとんどウォーキングにしたのですけどね。

つまらないけど…、湿度がやや高い状態だと体が重く感じるので走るのには適さない気がしたから。

だけど、ちょっとした運動だとしても行動力を上げてくれるので馬鹿にならないと思いました。



ところで話題は変わりますが、最近、夜見る夢の内容が変化しているのを感じます。

相変わらず夢の内容は思い出せないのですが、今まで見たことのない夢を見ていると感じるのです。



昔は代わり映えのしない夢ばかり見ていて、現実も代わり映えしないものでした。

そう考えると夢の変化というのは現実にも何らかの変化が起こる兆しなのかしら?と思ったりします。

何だか興味をそそられます。

Thank you for reading this to the end.



Satin Jackets - Hollywood
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事