見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

夜が明けて、朝日が差すと…

昨日の不調は治りました。あれは低気圧のせいだったのかしら?

そういえば冷凍のクロワッサンを食べようと袋を取り出すと、低気圧の影響かパッケージがパンパンに膨らんでいたような気がします。(それとも元々か?)

それで美味しくいただきました。(いやいや、そんな話ではない!)


ところで政治に疎い私ですが、このところ(太陽の時代に入っているせいなのか)、傀儡(カイライ)政権の姿が見えるようになってウンザリした気持ちになりました。

しかし、そういった政権で働いている人も最初からそうだったわけではなく、いつの間にか巧妙にからめとられて身動きができなくなってしまったのでしょうね。(!?)

誰でも最初から悪いことをしようと考えている人はいないと思うのだけど……違うのかしら?

太陽の光が差してくるにつれ色々なものが見えてくると絶望的な気持ちになるけど、それが変化を起こす起爆剤となるのかもしれません。

家の片付けをするときも、真っ暗な部屋の中でする人はいないです。

暗闇のときは心地良い部屋だと思っていたのに、薄日が差してきたらゴタゴタした酷い有り様の部屋で愕然として片付けようと思うわけです。

そのようなことが今あちらこちらで起こっている気がしました。

それはやはり人の小さな力では抗えない大きな変わり目を迎えているということなのかもしれません。

Thank you for reading this to the end.



Darius | Deezer Rooftop DJ Sets, Paris
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事